自作の・・・🥰

気分が変わる!💓

今日も昨日に続き、
とても涼しい~

先日事務所に、
お花を生けた花器。
ふと、

何年か前に、
陶芸教室にて作陶した花器。

夏らしい「ひまわり」で飾りました。(*^_^*)