続・父の日👴🧓

続・感謝💓🎉✨

昨日は、高級な

※ 画像とは違う、ちゃんとした「てっさ」を頂きました。笑

そして、
本日夕食に出ますのが・・・

これも社長の大好物!

盆と正月ですね~~~(*^_^*)